意思の弱いブタ子のオデブなダイエット日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
おデブに点火!
2007年04月28日 (土) | 編集 |
どうもお久し振りですブタ子です

今日からゴールデンウィークですねうちの会社は来週の日曜までお休みです皆彼氏との計画旅行の話で持ちきりでした先日お話をしたように意中の彼とはしばらく会えないという事で少しショック(本当はかなりショック)です...今日がしばし見納めです

昨日は歓迎会も兼ねて会社の飲み会でした意中の彼の隣の隣の席を確保よしっ皆が盛り上がってバラけてきたところで、何気なく隣に
そして「飲み物何か頼もうか?」なんてさりげない気配り注文してあげて渡すまでの一連の作業幸せだなぁ

そしてついに核心にせまるっ「〇〇君って連休は彼女と何処か行くの?」なんてわざとらしい質問すると「彼女いないんですよ~」だってぇイエ~イバンザ~イバンザ~イバンザ~イ「じゃあ私と一緒だね」とか訳わかんない事を言ってしまって恥ずかしかった
そしたら「そうなんですか?彼氏いないんですか?」っと興味ないくせにちゃんと聞いて返事返してくれたところにまたトキメキました

彼と目が合っただけで、もう妊娠しそうな勢いです
「私太ってるからね。彼氏なんてできないよ」また墓穴を掘る発言すると彼は「太ってても中身勝負ですよ皆、子供産んで中年のオバサン迎えると同じような体系になるんですから」だってもう最高なんて良いこと言うのデブを認めてくれた発言嘘でも嬉しいですよ


育ててもダメな恋なのにおデブな自分が情けないです

そしてついに豆乳クッキーダイエットに突入することを決意しました

やるぞぉっ
既に注文済みです

あなたの為に頑張ります

久々に火が点いてしましましたもう引き返せません

