意思の弱いブタ子のオデブなダイエット日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブタ子復活!
2007年05月31日 (木) | 編集 |
皆さんお久し振りでございますブタ子でございますやっともぬけの殻状態から脱出しましたぜご心配おかけしました

あの慢性ウジウジはなんだったのか一体5月病かしら妹曰くデブ線病との事厳しいお言葉ですな

最近は彼とは1対1で話す事はほぼ無いんです外回りが忙しいらしく顔を合わすこともないでもこのテンションを取り戻したからには明日は朝から話しかけてみようっと頑張るぞ

お菓子もまだ渡せてないし忘れられている可能性もあり自信過剰な考え方の場合は待っているかもなんちって体重はあれからマイナス1.5キロまだまだ頑張るぞい
会社でオヤツにもらったドーナチュ見るだけにしよう見るだけに

070524_214745.jpg

おデブの根性なし!
2007年05月23日 (水) | 編集 |
皆さまごきげんようでございます

昨日、張り切って人参のマドレーヌを作りました今日会社に持っていったのはよかったのですが朝から気持ちが下り坂で何故かブルーでした落ち込み彼を見ても話しかける勇気が湧かず絵文字名を入力してくださいテンションも低い低い低い低い
おいブタ子ダイエット病かい
心の天使も問いかけますが応答なしです


そしてそのまま時間が経ち遂に家に到着していました

渡せなかった渡せなかった渡せなかった渡せなかった渡せなかった渡せなかった渡せなかった渡せなかった渡せなかった
何をいじけているのか全く根性なしのブタ子です

今日は何も考えないで寝ます皆様お休みなさい
テーマ:愛しい人よ
ジャンル:恋愛
メロンもLOVE☆
2007年05月21日 (月) | 編集 |
こんばんは今日は愛しの彼は外回りで朝の朝礼で顔を見たっきり会えませんでした

お菓子を今日作ろうかと思案中です帰りの電車でも座るの我慢して地下鉄の窓に映る自分の大きな姿を目に焼き付けてローテンションで帰ってきたのです

うちに着いて鍵を開けると誰もいない
ん??なんだ??
リビングの電気をつけるとテーブルの上に置手紙が
外食してきます。ご飯は冷蔵庫に入ってます。母
との事冷蔵庫を開けてみると冷奴に枝豆キャベツの千切りが確かに残り物ディナー
早速妹の携帯に連絡を何だか騒がしい場所何を食べているのかが気になりますが何となく女の勘が焼肉だっやはり正解のようここは歯を食いしばってたくさん食べてきてねと大人の女

仕方ないむなしく1人ディナーにすることに寂しいなぁいつもの癖で冷蔵庫を上から下まで観察ニヤリ一番下の野菜室を開けると私の大好物のメロンがビックリみっちゅメロンには目がありませんメロン気がつくと半分完食しておりましたv
こりゃ絶対怒られますね絵文字名を入力してくださいいいわけ考えないと98666ここは開き直りも大事かなちな♪

さぁ気合いれてあお菓子は何を作ろうかなぁハートつまみ食いに要注意です墓ドロドクロmoz愛しの彼のためにまだまだダイエット頑張るぞサ」

プロポーズ大作戦見てるとまた妄想が膨らむぅ01←キモイ絵文字名を入力してください

メロン美味しかったぁあ
070426_111954.jpg

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
本気なの!
2007年05月19日 (土) | 編集 |
こんにちは

ブタ子でございますお天気下り坂ですねぇおデブは湿度高いと脇汗さんが気になりますのですなかなか悩み多き季節です

今日はお給料日前ですがお買い物に行きたいと思います大きなサイズコーナーでないと入る洋服が無いのが寂しいですが最近はおデブの為に可愛いのも結構出してくれていてありがとうって感じです

いやいやそんなことを言っている場合ではごじゃりません本格的ダイエット開始しました実は・・・・申し上げにくいのですがクッキーのダイエットはダメでしたオヤツに食べてしまって

でも、気持ち新たに頑張りますよっ昨日の晩御飯アップしまぁす健康的に痩せたいので栄養バランスを考えての食事ですお水かお茶を2ℓ飲んでいます


早く痩せないと愛しの彼は結構人気なので誰かに持っていかれるかもです

久々に本気になりました好きって気持ちがこんなにMAXになった事って・・・・今までないですドラマ見て一人で盛り上がってチュ~してるとことか想像したりしちゃって←キモイ


昨晩の家族の皆とは別メニューのブタ子ディナーです母曰く残り物の残飯処理だとか


春夏物のお買い物行ってきまぁす

070516_212118.jpg

妄想妊娠
2007年05月16日 (水) | 編集 |
皆さんお久し振りですrainbowブタ子です
急な身内の不幸でかなり忙しい日々を送っていましたやっと落ち着いた感じですお線香当番なんかで不規則な生活でしたので、また体重は更新されていましたガーン涙

気を取り直して彼はぁとvv+ダイエット墓ドロドクロmoz頑張るぞビックリみっちゅ

久々に仕事に行き、彼に会って太ってしまった事実を見抜かれたくなくて話しかけることが出来ませんでしたおデブは乙女を臆病にさせますよねでも、彼は「何かあったのですか?」と話しかけてくれましたはーとなんて優しいの絵文字名を入力してくださいホント良い子ですハートちょっと顔が近かったので目を合わせるなんてvドキドキ訳を説明してついでに「GWは楽しく過ごせた?」なんて会話に入っちゃいました

野菜スイーツのお店に男2人で行ったとか・・・私はお菓子作りが大好き食べるのが好きだから作るのですが涙確かに野菜スイーツは今ブームですよね私もパウンドケーキに長芋も入れて作ったら美味しかったですその話しをしたら、今度作った時チョットだけ下さいよって言ってくれてheart0ドッカーンビックリみっちゅ頭は噴火サ」心も爆発鼻血子宮の中には何かが芽生えた感触でした


ダイエット頑張らないとあキレイで可愛くなってもっと接近したいビックリみっちゅ

それにしてもお菓子をいつ作ろうかなぁ絵文字名を入力してくださいあまりすぐってのもバレバレかなぁ ̄□ ̄

時間起きすぎるのもニヤリどうじよう~どうじよう~

好きって怖いです墓ドロドクロmoz
