意思の弱いブタ子のオデブなダイエット日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブタ子DOWN↓
2007年06月05日 (火) | 編集 |
皆さんこんにちは絵文字名を入力してくださいブタ子だすkobutaなちさん温かいお言葉をありがとうですはーと

今日は会社を早退しました墓ドロドクロmoz何故ならばお昼ご飯に弁当サラダ・春雨スープ・納豆巻き・こんにゃくゼリーを食べた直後ビックリみっちゅ急に吐き気と下腹部の痛みに襲われトイレに駆け込みましたマジですかしばらく出れず、立つと頭がクラクラ落ち込み一体何なのでしょうかげろげろー!
40分程で何とか落ち着き、更衣室にあるソファーでしばらく休んではいたもののsc06身体がだるくて仕事にはならず帰ってきました新幹線

最初は食あたりと思っていましたが、あまりにも食べた直後だったので違うかなぁとも思ったりしてソ猝ヨ明日病院へ行ってきます病院マーク
妹は相変わらず「ダイエット病じゃねぇの(笑)」と厳しいお言葉です98666

まだ下腹部はジクジク痛いです痛い健康優良児だけが取柄の私なのに一体なんてこったガビーン
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(Thu) 13:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(Fri) 23:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(Thu) 12:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(Thu) 12:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
